にじさんじオタクは140文字以上呟きたい

にじさんじについてのあれこれを語りたいがためのやつ

毎年恒例?鬼を笑わせる配信がおもろかった

力ちゃんの天丼するボケが大好き。

 

去年のやつ。


【年末】来年の話して鬼を笑わせろ!【竜胆尊/ジョー・力一/早瀬走/不破湊/でびでび・でびる】

 

去年尊様は一切笑わずに終わったが今年はどうか。というかデビュー1か月で駆り出されるふわっちよ。

 

今年も去年同様準備期間がほぼほぼ0ということで大分同じ流れになってた。

 

でも1年経ったということもあってふわっちが大分打ち解けてた。いいね。

相変わらず唐突に切れ味抜群の小ボケ(天然?)が出るの好き。

 

ただ一番笑ったのは力ちゃんのボケ。やっぱおもろいんだよなあ。同じネタ擦るというネタまでが1つのネタで死ぬほど笑った。

 

にじさんじスベ狼が本当に早く見たい。普通に大喜利企画でもいいけど。というのを何回も言っておきます。

 

今回自分は爆笑したが尊様は笑ったのかどうか、見てほしいね。


【検証】来年の話をして鬼を笑わせろ2021【竜胆尊/不破湊/ジョー・力一/早瀬走/でびでび・でびる】