にじさんじオタクは140文字以上呟きたい

にじさんじについてのあれこれを語りたいがためのやつ

ポケモンの世界のお気持ち配信と宇宙人狼やるコウがめちゃめちゃおもろかったから見てくれ

見てくれーーーーーーーーーーー!!!

 

現状今年で一番面白い配信。

 

ポケモンお気持ち配信

ポケモンの世界でありそうなお気持ちをnoteに書いてそれについての配信。なんでこんな配信したのかは見終わっても分からなかった。委員長のエッセイの宣伝?

 

ただ、ライバーの書いたお気持ちnoteに対してリスナーが記事に書いたコメントがめちゃめちゃ面白かった。リスナーのポケモンの世界感しっかりしたコメント付けるセンス抜群に高いの面白すぎるでしょ。

 

ポケモンコンテストに出るトレーナーに対してファンが付くのどうなのみたいなnoteに対してのコメントがめちゃめちゃ好き。

これに対してコウが「渡してくる水も1.5倍になるんだよな」ってツッコミしてたのも好き。誰も拾えてなかったけど。 

 

ひたすらにリスナーのコメントとコウと力ちゃん大喜利してた感じの配信。女子高花畑の配信が好きなオタクは絶対に好きだと思う。面白かった。

youtu.be

宇宙人狼チャレンジ

今さっきやってた配信。

 

このツイートがなかったら多分見なかった。

 

見てよかった。M-1の決勝くらい笑った。

 

コウがねえ、初プレイというのもあってめちゃめちゃガバガバだったんだけどめちゃめちゃ輝いてた。流石輝。

おじいちゃんプレイも発言も面白くてこんな面白い男だったか?ってなった。面白い男だったわ。

 

まゆゆのいじりもよかった。男だらけの宇宙人狼コウを加えてまたやってくれ。見たさがすごい。

 

まゆゆ視点

youtu.be

 

コウ視点(途中から)

youtu.be