にじさんじオタクは140文字以上呟きたい

にじさんじについてのあれこれを語りたいがためのやつ

脱・陰キャット配信とかギル様10万人耐久配信とか

脱・陰キャット配信

発端?49:45~


www.youtube.com

 

話題700回くらい変わってたんだけど陽キャの会話こんな感じなの?ってなったね。

 

それに付いていけたり(1割くらい)付いていけなかったり(9割くらい)するたまちゃんを見る配信

 

限界を感じたら刀也に助けを求めるタイム(スーパー助言タイム)が発生する。

 

最初全然話せなかったたまちゃんが後半になるにつれて会話出来るようになって楽しそうで良かったね~~~~~ってなった。俺にもSJT(スーパー助言タイム)くれませんか?

 

毎回的確なアドバイスして最後にいってらっしゃいしてくれる刀也欲しすぎるでしょ。


www.youtube.com

ギル様10万人耐久配信

 

たまちゃんのチャンネルでやってるのが既におもろいし一生ダラダラ話してるのめっちゃ面白かった。

 

たまちゃんのギル様なりきりは毎回1人称がブレブレなの毎回笑ってた。

ギル様「ヴァンパイア"ワシ"なんて言ったことないよ!?」

 

途中たまちゃんが離席してギル様が1人残されて雑談をし始める展開に。

あまりにもたまちゃんが戻ってこないから心配したでろーんが参加することに。

そこからはギル様っぽい2人とギル様による雑談。

 

これぞ本当の雑談って感じの雑さだったわね。


www.youtube.com

 

続き

www.youtube.com