にじさんじオタクは140文字以上呟きたい

にじさんじについてのあれこれを語りたいがためのやつ

今年のギャンブル収支の結果発表をしましょうよ

といってもパチンコ・パチスロと競馬しかやってません。(しか?)

パチンコ・パチスロ

去年は適当に打ちまくっていたので一回ちゃんとやろうと思って今年の初めから収支をつけていた。

ちゃんとやるというのは期待値を拾うということです。そう、つまり〇〇〇〇!!

 

といってもそんなガチでやったわけでもなく友達と行くか~ってなったら行くくらいの頻度。1年通して30回もやってないかな?くらい。

 

ということで今年は去年に比べてちゃんと立ち回った。気がする。

 

回収率は・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

       114%!!!!

 

勝てました。勝てるんすね。来年も頑張ります。

競馬

今年は1年通してずーーーーーーーっと競馬をしていたような気がする。それに年末になるにつれて掛け金がどんどんどんどん増えていった気がする。

 

でも去年1回も中央競馬で当ててない3連単を今年何回当てた?めちゃめちゃ当てた気がする。

でかい配当も取って今年は違うぞ!!!!!!!!

そう思っている男の今年の回収率は・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

      82%!!!!

 

おかしいな。

 

でも競馬の平均回収率は75%と言われているし去年なんか回収率62%だったことを考えるとめちゃめちゃ進歩したんじゃないか?

ちなみに11月から年末にかけて回収率が10%くらい下がった。やめ時が分からないやつは雑魚ってこと。

最後に

正直パチンコ・パチスロモチベはあんまない。けど競馬の負けを抑えるためにはこっちで稼がないといけないのでちょくちょくはやる。

 

競馬は年末にかけて膨れ上がった掛け金を抑えていく、予定。

新潟開催の回収率は157%とかいうプロだったので来年は新潟開催の時に500万くらい勝とうと思います。

以上。