にじさんじオタクは140文字以上呟きたい

にじさんじについてのあれこれを語りたいがためのやつ

1か月やってみて感想

このブログという名のツイッターの延長線上の何かを始めて1か月経ってた。

ほんとにツイッターみたいな使い方しかしてないけど別にいいか。

率直な感想

どこから見つけてくるんだ?

いやハッシュタグとかつけてツイートとかもしてるけどなんも呟いてない日にアクセスされてたりとか。にじさんじリスナーもエゴサしまくってるのかな。

あとはまあまあなペースで書けてるのはいいことなのかな?ってなってる。とりあえず好き勝手に書き連ねるのは楽しい。モチベは下がってない。こんな感じ。

一番見られた記事

これ

nunupotaku.hatenablog.com

みんな緑仙好きなんかな。

というかこのボイス届いたのは早い方だったんだなって、まだ送り切れてないらしいし。いったい何百人のボイスを録ったんだろう。お疲れ緑仙。

今後

変わらずボイス感想やら勢いに任せた配信感想やら書いていく予定。

にじさんじコラボカフェはキャンセル出てるらしいからそれで席確保できたらいくし出来なかったら泣きながらグッズだけ買って帰るやつやる。あとは超会議かな。

まだまだ言いたい独り言は溜まっているからガンガン消化するぞ。