にじさんじオタクは140文字以上呟きたい

にじさんじについてのあれこれを語りたいがためのやつ

緑仙の特典ボイスが届いたオタクの話

無限にニヤけております、こんばんわ

 

緑仙の限定ボイスは販売期間1日限りで100文字以内のリクエストボイスを録ってもらえるというもの。

それにプラスでリクエストについてのボイスもついてくる。

リクエストをどう思ったか聞けるってそうそうないと思う。

 

メールで緑仙特典ボイスのお届けって通知でもうニヤけちゃったもんね。

 

自分がリクエストしたのは[01_媚]とちょっと似てるシチュエーションのやつですねはい。お布団助かる。

97文字とかいう欲張りリクエストだったけど再現率120%で返ってきてもうびっくり。

リクエストについてのボイスがほんとにあ^~ってなった。これは万病に効く。いやほんと何回聞いても顔溶けちゃう。

 

 

 

というか限定ボイスも最近あんまり出てこないよね。

みんな忙しいから時間がないのかもしれないけど。

 

緑仙もこんなこと言ってるし買っといてよかった。

閉店セールとかに弱そう。 

 

緑仙限界オタク同士ボイスリクエスト聞かせ合う会やって全員顔真っ赤になるやつしたいと思ったけど解釈は人それぞれだから個人で楽しむのが一番いいよね。(自己解決)

 

とりあえずスマホに入れていつでも聞けるようにした。

いつでも限界オタクになれる、助かる。