にじさんじオタクは140文字以上呟きたい

にじさんじについてのあれこれを語りたいがためのやつ

箱推しは無理だから絞るしかないんだよねって話

独り言です。

独り言って言っとけばとりあえずごまかせそう感。

 

題材の通り、箱推しはちょっと無理だよね。

じゃあ絞らなきゃいけない。どうやって絞ってるのって話をしたい。

自分は仲良くなりたい人間とかこういう人が好きとかいくつか基準があるからそれに乗っ取って決めてる。

どういう人が好きなの?

  • 歌がうまい人
  • 例えツッコミの癖がすごい人
  • 他人をいじるのがうまい人
  • 自虐ネタがうまい人
  • 【追記】アイカツ、プリパラ、プリリズを見ていた(見ている)人

こんな感じ

誰見てるかはまあツイッターを見ればわかるかな。

そこらへん1人1人自分の解釈とかただただ書き連ねるやつもやりたい。やる。

 

今日のお供


【Twitter1周年記念】全てのツイートを振り返る地獄配信【耐久】

1年早すぎな