にじさんじオタクは140文字以上呟きたい

にじさんじについてのあれこれを語りたいがためのやつ

ド葛本社掛け合いボイスの感想

これが、家族か...

 

はい。今回は掛け合いボイスということで

 

ボイス概要

ボイスどんなのがあるかというと4人でペアを組んで全通りの6ペア。で1ペア2つのボイスがあるから12個のボイス。+家族4人のボイス1種類+NGボイス2種類の計15種類。

ここらへんはまあリンク先にも書いてある。

なんで買ったの?

エンタメ経済圏を加速させたくないか?

にじさんじ初の掛け合いボイス。これが売れたら「へえ掛け合いボイス人気なんだ」ってなって他のユニットの掛け合いボイスも出ると思うんだよね。もちろんド葛本社の今後のボイス販売にも繋がると思うし。あとはあんなに楽しそうな配信を見て、あんなに楽しそうにボイスの宣伝をしてるの見たら買うしかないよね。

 

正直別にこの4人の配信をしっかり追っているかというと追ってない。でもド葛本社の配信は見てる。こういうリスナーもいるんだね。私です。

完全に見てないわけではないけど、切り抜きで気になったりYoutube開いたらちょうどやってたし見るかとかそのくらい。ドーラ様のお歌は好きだから見てます。

要は様子見の購入って感じかな。

どうだった?

予想以上に家族。

個人的には夫婦の会話がいっちばん好き。

夫のオタク趣味を理解してくれるタイプのやつね。

というか全部家族の会話なんだよな。郊外在住のとある一家じゃん。盗聴すなって感じ。

無限にニコニコしちゃうもんこれ、ぼくがかんがえたさいきょうのかぞく。

NGボイスで初めてあ、これドーラ様と葛葉とひまちゃんと社さんのボイスなんだなって思い出す。

若干演技感が拭えないのは仕方ないけどそれもまたいいよね。

まとめ

販売期間が4/1までだから迷ってる人間は買った方が幸せになれるしエンタメ経済圏を加速させる燃料になれるよ。春ボイスを買うならこっち買えって本人たちもおすすめしてたし。

春ボイスもライバーの多くは参加してるし、コラボカフェもあるしで燃料にならざるを得ないよね。外れたけども。

なんかにじさんぽ?とかいうツアーみたいなのも発表されたし今年もっとイベント増えそう。とりあえず超会議行こうかなってなってる。

 

今日のお供

www.youtube.com

これなに?