にじさんじオタクは140文字以上呟きたい

にじさんじについてのあれこれを語りたいがためのやつ

月ノ美兎(?)春満開ボイス感想はここです。

ヘラピンと委員長の掛け合いボイス(?)です。

 

なんかReadmeみたいなのついてて笑った。

ヘラピンとは?

去年のエイプリルフールの委員長ネタ。委員長のヘアピンがツイッターを乗っ取ってそのまま配信も始めた。

www.youtube.com

正直この配信今年もやんのかなって楽しみにしてた自分もいるからボイスで復活してめちゃくちゃ笑った。またたまにヘラってくれ。

ボイスどうだったよ

開幕ヘラピン、というかボイス全体の7割くらいはヘラピンボイス。

ヘラピン民救済ボイス助かる。

普通に笑っちゃうボイス。かわいさのかけらもない。

最後に

ヘラピンに会いたい人は買うべき。委員長の茶番が好きな人間も買うべき。

というか委員長単独ボイスセットまだか?一生待ってる。