にじさんじオタクは140文字以上呟きたい

にじさんじについてのあれこれを語りたいがためのやつ

消化したアーカイブ(4/19)

寝るまでは4/19だから!!

 

ということで今日見たのはこのくらい


【救いたい】流行りの俳句ゲームやる【五七五オンライン】

スマホ電池切れで配信終了するとかいう配信(14分)。割とリベンジしてほしさある。

 でそのあとの配信。


先輩を煽ったあげくクソを漏らした男の謝罪配信

卯月コウ公式非公式サイトみんなで見る配信。サイト凝っててめちゃすごい。個人的にツイートボタンとかでカーソル合わせると出てくるテキストが好き。

 


ヒトカラ 【三枝明那 / にじさんじ】

でたわね!!好き。

 


【LIVE】人恋しくなったので友達をレンタルしました。

こういうのってあるんやね。普通に話してたしそれで金稼いでるだけあるなあって。

 

www.youtube.com

緑仙ガンガン喋ってて草生えた。ちょこさん初めて見たけどえちちちちだね。

 

で今見てるのはこれ。

新三馬鹿好きかもしれん。

 

今日見れなかったやつ

  • 有栖ちゃん12万人記念
  • BGクラブ

あと昨日の残りも見れてないし笹木とリゼちゃんのマイクラも見てえし土日で消化する。

ハロウィンボイスは明日書くぞ。