にじさんじオタクは140文字以上呟きたい

にじさんじについてのあれこれを語りたいがためのやつ

消化したアーカイブ(4/20)

今日はこのくらいにしといてあげまーす。(全然見れてない)

 


♡囁け叫べもののべリベンジ♡

ひたすらにかわいい。というか最近ロリ化が著しいんだけど何?やっぱり8歳なの?

 


【雑談】カレー食べてご機嫌おしゃべりタイム【にじさんじ/アンジュ・カトリーナ】

ジャニオタでバンギャだったアンジュさん。途中からポエムの話になって自作小説(実写)晒すのめちゃくちゃ笑った。見てくれ。

 

今見てるのはこれ


【雑談】【雑談】【雑談】【雑談】【雑談】

やっぱ御曹司の雑談たまんねえな。

 

とりあえず声劇楽しみだ。リアタイ出来んから明日見るぞ。

www.youtube.com