にじさんじオタクは140文字以上呟きたい

にじさんじについてのあれこれを語りたいがためのやつ

消化したアーカイブ(4/21)

毎週日曜は朝から最高になっちゃうな...

 


♡ニチアサもーにんぐお茶会♡

ちょっとマイクの調子が悪かった?のかな、かわいいからなんでもいいか(脳死リスナー)。環境整えるらしいし楽しみ。

 


にじさんじ「 #深夜の声劇 ⑤」

1年ぶり?最高だった。たまちゃんポテチコラボも面白かったけど今回も面白かったな。割と好きかもしれん。てか虚空王って何?

 


【クトゥルフ神話TRPG】Drop box

クトゥルフ神話TRPGって何?という人間だからどんなもんか知るためにも見てる。まだ見終わってない。

 

で今しぃらじが始まったからそっち見てる。ピーナッツくん純粋に好きだから楽しみ。

 

今週終わったらGWだから頑張って生きような。

とりあえず明日はMIX UP!!見るぞ。