にじさんじオタクは140文字以上呟きたい

にじさんじについてのあれこれを語りたいがためのやつ

消化したアーカイブとリアタイしたやつ(4/22)

リアタイしたのはMIX UP!!


【公式番組】にじさんじMIX UP!!【#20】

やっぱでろちー最高やな!でろーんがこのゲーム普通に強くてびびった。

どんなゲームかは配信を見ようね!

 

あと見たやつ


【歌LIVE】おいしいジュース飲みながらアニソン縛り!【宇森ひなこ / あにまーれ】

宇森ひなこすこなんだ。というかお歌配信は結構誰でも見てる感ある。

生配信で声加工しながら歌うのほんとにすごいと思う。

無頼ック自己ライザーとい~やい~やい~やめちゃすき。ニコニコに切り抜きあるから見てくれ。

 


【マスコットコラボ】#にじさんじマスコッツ 第一話「慟哭」【ほのぼの】

恵比寿うんちゃらッツに見えた話はいいか。

うさちゃん先生の癖が強かった。美玲先生の配信も見たさあるんだよな。おすすめ教えてくれ。

 

で今えるえるのテトリス配信見てる。

えるえるは天才なんだよなって毎回思う。

 

昨日のしぃらじもおもろだったなあ。

 

今日は委員長の配信と緑仙社さん舞元の歌配信見れてないから明日見るぞ。

 

おしまい