にじさんじオタクは140文字以上呟きたい

にじさんじについてのあれこれを語りたいがためのやつ

初めて買った江口本の話

いつの話しようとしてんだ?

 

半年前です。

 

はい、というわけで唐突に書きます。

 

今まで買ってなかったの?という質問の答えはNO。買ってはいた。ただし物理的な本ではなく電子書籍

家に置き場ないしそうなるよね。

コンビニに置いてある漫画に載ってる名前は分かる程度の知識量。

 

みちきんぐ先生は素晴らしいです。

 

というわけで本題。

Q.こんだけ今まで買ってなかったのに何買ったの?

A.咎人R-18本

 

買っちゃったよね。にじそうさくで。

正直言うと咎人じゃんって脳死で買ったから読んでから気づいたよね。

表紙買いダメ、絶対。

 

ただまあギャグとかもあったから普通に読めた。

 

にじそうさく2では同じ過ちは犯さないように前々からしっかり調べて大丈夫そうな咎人R-18本買うかな。

 

大丈夫そうなR-18本はこの世にないから調べても無駄じゃんね。

 

結論:とりあえずにじそうさく2楽しみだ。

おしまい。