にじさんじオタクは140文字以上呟きたい

にじさんじについてのあれこれを語りたいがためのやつ

でろぽこ刀ピー桃鉄とか宇宙人狼とかおもろかったよというだけ

ピーナッツくん回です。好きなVtuberは?と聞かれて5番目くらいにピーナッツくんをあげるくらいに好きなので。

でろぽこ刀ピー桃鉄

このメンツでやるのか・・・ってなったけどおもろいのは確定してたので見た。

 

こんなにでろーんに対してガンガン行けるVピーナッツくんくらいだろ。

 

前回ガンガン行ったやつ(12:45くらいから)↓


夏だ!祭りだ!24時間だ! #ぽんぽこ24 vol.3 第1部

 

今回も初手からかましてたね。このスタンスがずっとぶれないのすげえわ。

 

全体通してピーナッツくんがボケ倒してたのが本当に面白かった。ピーナッツくんのボケとかツッコミ大好きなんだよな。

本当にボケとボケの間隔1分くらいのペースでボケてるから一生笑ってた。

 


【桃鉄コラボ】でろぽこ刀ピーの桃太郎電鉄!!

宇宙人狼 ピーナッツくん視点

この配信のメンツすごくない?

 

親分最近めちゃめちゃコラボ配信してない?運営のスタイルが変わったのか知らないけどすごい身近な存在に感じられて僕はいいと思います(誰?)。

 

このメンツだとぽこピーしか見てなかったから見るか迷ってたんだけどいざ見たらめっちゃ面白かったね。

会議が開かれるたび集合~~~っていうまりちゃん(バ美おじ)めちゃめちゃかわいかったし、シロちゃんは人狼慣れしすぎてて鋭すぎる推理してたし、ひなたちゃんは一生ビクビク怯えてた。

 

雪山人狼の時もそうだったけど1人しかいない状況でもちゃんとボケ倒すピーナッツくん流石すぎる。ホントにツボ。ピーナッツくんもソロイベやってくれ。関東で。

 


【ピーナッツくん視点】こちら宇宙!ぼくらの悲鳴が聞こえてるか!?【Among us】#V宇宙人狼