にじさんじオタクは140文字以上呟きたい

にじさんじについてのあれこれを語りたいがためのやつ

オタク、看病されたがりがち

看病されたくない人なんていると思いますか?僕は看病されたいですけど。

 

概要

【収録内容】

01:テーマ「一番辛かったとき」 or 不調の兆し

02:テーマ「病院」 or そばで看病

03:テーマ「病と言えば」 or お願いしたいこと

04:テーマ「病気のときの食べ物(or飲み物)」 or ずっと近くに

05:テーマ「病気のときにしたいこと」 or 快方へ

 

今回はボイス1つ1500円と若干値段が上がっているけどそれだけ1トラックの長さが長いから実質タダだぞ。

ネタバレとか

ラトナ・プティちゃん

01.1:39 お出かけに行くはずが熱が出てしまい中止に、、、

02.1:58 タオルで汗をかいた体を拭いてくれるプティちゃん。母親感満載。

03.1:50 おかゆを作ってくれるプティちゃん。だが初めて作るおかゆで調理方法も分からず...

04.2:32 おかゆの完成。見た目が美味しくなさそうで心配していたプティちゃんだったが味はばっちり。お腹がいっぱいになって眠くなった俺くんの隣で羊を数えてくれるプティちゃん。これは寝る。

05.1:47 2人で一緒に寝てしまっていたらしい。プティちゃんは一緒に遊園地に行く夢を見たらしい。元気になったら一緒に遊園地に行きたい?そりゃ早く治さないとな!

めいじーちゃん

01.1:35 咳と鼻水が出るめいじーちゃん。「風邪うつされてもいい?なら〇〇〇してうつしちゃうよ?」おい!!!!!!!!!おい!!!!!ってなった。

ということでめいじーちゃんの看病をすることに。

02.1:46 熱があるため横になって休むめいじーちゃん。熱が出たらこんな甘え方してくるんですか?というくらい甘えてくる。

03.2:15 風邪の時はおばあちゃんが作ってくれた卵がゆを食べていためいじーちゃん。ということで卵がゆを作って食べさせてあげることに。。。

04.1:59 スマホを弄っている俺くんをベッドに引きずり込むめいじーちゃん。タオルを換えるためにベッドの外へ出ることすら許さない甘えっぷりである。

05.2:31 目が覚めて隣で寝ている俺くんに気づき驚くめいじーちゃん。無意識でやってたらしい。そして予想通り風邪をうつしてしまった。今度はめいじーちゃんが看病する番でおかゆを食べさせてくれた。うーん一家に一人欲しい。

葉山

01.1:41 家に訪ねてくる後輩葉山。看病をしにわざわざ来てくれたらしい。

02.1:57 "なんでも"する葉山。静かにしてほしいと言われても静かにするのが苦手な葉山。そんな葉山を見かねておつかいを頼むことに。

03.1:37 秒速でおつかいを済ませる葉山。頼まれていないアイスも買ってきてくれたがちゃっかり自分の分のアイスも買ってるという。こういう後輩が欲しい人生だった。

04.1:55 アイスを食べ終わって眠気が来た2人。2人で1つの布団で寝ることに、、、「先輩ももっと葉山にくっついていいんですよ?」じゃないんだが?

05.2:06 先に起きてしまった葉山。ここで例のいたずら↓。なるほどね。なるほどねじゃないが。

 

全部買え

めちゃめちゃ優しく看病されたい人はプティちゃん、めちゃめちゃ甘えられながら看病したい人はめいじーちゃん、先輩呼びされながら看病されたい人は葉山のボイスを買おう。