にじさんじオタクは140文字以上呟きたい

にじさんじについてのあれこれを語りたいがためのやつ

【毎年恒例】バレンタインボイス【買ってみた】

ボイス感想を書くのが1年ぶりらしい。休み明け1戦目なので次走に期待してください。

久々にボイスを買いました。

何か前まではボイスの種類が6種類(01~06)あってファイルも分かれてたと思うんだけど今は1つの音声ファイルにまとまってるんだね。その方がいいと思いました、単純に聞きやすい。

なんかおすすめあったらください。

ボイス感想

めいじーちゃん

再生時間4:10

家にガトーショコラを届けてくれためいじーちゃん。

「料理が苦手だけど気持ちは込めた」と味を心配しているめいじーちゃんに対して主人公くんが頭をポンポンしている気がする。聞いたら分かる、そういう間があった。

ボイスだと小学5年生みがあるめいじーちゃんのボイス、良いです。

有栖ちゃん

再生時間5:15

有栖ちゃんが部屋に来てお菓子をくれるらしい。

でも部屋には既に有栖ちゃん以外からのプレゼントが置いてあり、友達からもらったのだと弁解しても聞く耳を持ってくれない。

本当のことを言いなさいとくすぐり攻めにあってしまう。右耳からこちょこちょ、左耳からこちょこちょと囁いてくるからぞわぞわ感がすごい。

最終的には有栖ちゃんの勘違いだったということで有栖ちゃん作のチョコケーキを食べさせてくれる。

全体的にASMRで収録されてるから距離が近い。最後がいわゆるゼロ距離囁き。あざっす。

ンゴちゃん

再生時間3:22

掃除をサボっているところをンゴちゃんに見つかってしまう。

「悪いんだぁ。。。」あざっす。

放課後またここで会うことを約束する。

そして放課後

渡したいものがあると言われ渡されたのは、、、、"借りていたマンガ"

チョコが欲しかったことを見透かされてしまう、今年は用意してないとのこと。

がっかりしている俺くんにお詫びのプレゼントで手作りチョコを渡すンゴちゃん。

「義理か本命か、気になる?それはもちろん・・・」

ボイスで毎回弄ばれてる気がする。ンゴちゃんに弄ばれたくない人はいないので全人類買いましょう。

王子

再生時間3:59

王子から電話がかかってくる。

バレンタイン当日はちゃんとあけてくれた王子。テラヤサシス。

そしてバレンタイン当日

お洒落なBGMの流れるカフェで待ち合わせ。

プレゼントにはチョコレートとバニラの香りのする香水。

リラックスしたい時におすすめ⇒君と一緒にいる時に付けるよ。。。惚れてまうやろ~~~~!!となった。

お忍びデートみたいで良かった。おすすめです。

次走

ホワイトデーボイス感想のことです。

多分買います。宜しくお願いします。。