にじさんじオタクは140文字以上呟きたい

にじさんじについてのあれこれを語りたいがためのやつ

ホワイトデーボイスを4月末に聞く男

ボイス感想

ンゴちゃん

再生時間3:26

お返しに手作りマカロンを渡した俺くん私ちゃん、マカロンを渡すのは「特別な大切な人に」という意味があるらしい。

お返しの意味をしっかり理解していたンゴちゃん。恥ずかしがる俺くん私ちゃんにマカロンをあーんで食べさせてくれるンゴちゃん。

 

「マカロンあげた意味、君ならもちろん分かるよね?」

 

なぜマカロンを食べさせてくれたのかは不明(読み取れなかった)だけどそんなことはどうでもいいよね、食べさせてもらって文句言うなよな。

 

ちなみにマカロンの手作りは死ぬほど難しい。

王子

再生時間3:10

 

え?朝チュン?ってくらいずっと鳥がさえずっている。

 

そんな中王子がお返しに選んだのは「王冠型のキャンディボックス」

 

「ホワイトデーのお返しのキャンディには味ごとに別の意味があるらしいよ、僕の本心はこのキャンディの中のどの味だと思う?」

 

ということで調べてみました。

 

  • いちご  恋や結婚、子孫繁栄
  • オレンジ 幸せな花嫁
  • ぶどう  酔いしれる恋
  • バナナ  結婚話があるかも
  • りんご  運命の相手
  • メロン  デートに誘われるかも
  • レモン  真実の愛

 

こんなんあるんだねとなった。バナナの飴とかあるんだともなった。

王子の本心が何味のものなのか、真相は闇の中。

次買うボイス

ある?毎月出るボイス以外にシチュエーションボイスとか出たら買うかもしれない。真相は闇の中。