にじさんじオタクは140文字以上呟きたい

にじさんじについてのあれこれを語りたいがためのやつ

そんなに見てない5/2

また日を跨いでしまった。

 

ということで今日見たやつと見れなかったやつ

見たやつ


【おはなしトーク】令和元年!!!!!はじめてのトーーーーク!【笹木咲/にじさんじ】

笹木の雑談ほんと好き。

 


【#まひろおんらいぶ】マシュマロ、解放します!【にじさんじ/雪城眞尋】

ロアちゃんぽい喋り方するってマシュマロを読んでてあー確かにってなった。半分くらいしか見れてないから残りちゃんと見る。

 


【♯すずはライブ】るるとマシュマロ雑談しましょ!【鈴原るる/にじさんじ】

ほんと好きだわ。序盤しか見れてないから残りちゃんと見る(2回目)。

 


【祝】登録者2万人記念雑談!!!!!!!!!!!!【三枝明那 / にじさんじ】

尿路結石で運ばれた話で俺じゃんってなった。元から気になってたけど今回で親近感沸いたからアーカイブ消化するぞとなった。

 


【TETRIS 99】初見@手鳥巣九十九【テトリス99】

昨日出来なかったリベンジテリトス。わちゃわちゃしちゃうのわかるなあって感じ。後半しか見れてないから前半ちゃんと見る。

見れなかったやつ

でなんか詫び配信みたいなのしてたけど見れてない。見たい。

 


【Fragrance5】再び集められた5人、なにかあるの?【あります】

香水発売ってマジ?1秒も見てないけどその情報だけ拾ってきた。

買ってええんかこれ、配信見てから決める。

まとめ

意外としっかり最初から最後まで見たやつなかったな。

明日はアーカイブの残り見て、にじそうさく2で買いたいやつ絞るやつやる。

あとバーチャルさんは見ているのライブも。

おしまい。

 

※最高すぎたので追記(5/3 0:35)