にじさんじオタクは140文字以上呟きたい

にじさんじについてのあれこれを語りたいがためのやつ

新人の配信を見ました。

グウェル・オス・ガール

名前の癖強すぎ。

 

司会枠としてのデビューめちゃくちゃ荷が重いというかやるなあって感じ。ゆめおとダブルタッグ司会配信とか見たいよな。

そして相変わらず届くグルシャンマロ。グルシャンマロはもう飽きたよな、わかる。ただそれでグルシャンしてみるの草。

今後ゆめおとどう絡むのか気になるしコラボ引っ張りだこになりそうな見た目だし楽しみすね。


【初配信】グウェル・オス・ガール 爆誕【にじさんじ】

白雪巴

開幕声がえっちすぎてすごいびっくりした。

いや、めちゃいい声ですやん...これで今後SM配信とかするらしい。やばそう。

若干能登麻美子ボイス感があるなあと思った。ウィスパーボイス?みたいな声。普通に読み聞かせとかしたら寝ると思う。そんくらいのお声でございました。


【初配信】初めまして。白い雪に巴と書いて白雪 巴です【にじさんじ】

不破湊

やはり新人最後に配信するライバーはオチ担当なんかね。

開幕オリジナルソングと映像流れだして爆笑してしまったんだが。

んでやるゲームが視聴者参加型でマリメ、マリカ、スプラ、スマブラらしい。任天堂のゲーム多いのいい。というかスマブラ勢が海神様以来でめちゃくちゃ楽しみ。

ただ視聴者数に対して参加できる枠が少なすぎるからなあって感じ。試行回数稼いでいきたい。

3人の中だと1番好きかな。


【初配信】はじめまして!バーチャルホストの不破湊です!【にじさんじ】

 

ほんとに何人まで増えるのかね。