にじさんじオタクは140文字以上呟きたい

にじさんじについてのあれこれを語りたいがためのやつ

生配信に慣れててよかった話

ニコ生で声真似主の枠とポケモン配信に入り浸っていたオタクですこんにちわ。

 

 

正直生配信を見ようと思っても慣れてないと見る気になれないと思う。

長いし、今まで動画しか見てなかったような人ならなおさら。

 

でも逆に今まで見てなかったからこそ面白!ってなる人も一定数いると思う。それも見ないことには始まらないから見てほしいんだよなあ。

 

で見るきっかけになるのがやっぱり切り抜き動画とか10分ちょっとでわかるまとめシリーズ。自分もこれから見始めたし。

 

ほんとにこの界隈配信者だけでなくリスナーも一緒に盛り上げていこうって気概を感じる。それに配信者も応えてくれるからwin-winだよね。これが言いたかった。

 

おわり