にじさんじオタクは140文字以上呟きたい

にじさんじについてのあれこれを語りたいがためのやつ

Vtuberにハマってからアニメ見なくなった話 

女児アニメだけちゃんと見てる定期

 

こんばんわ、プリチャンを見ながら書いています。アンジュさんの曲が2曲ともはちゃめちゃによくてびっくりしてる。アイカツも再放送決定、最高。

 

ということで本題。

 

Q.今までどれだけアニメ見てたの?

A.毎クール20本前後

見てたね~、正直蛇足で見てたのも普通に多かった。あとはOPEDがよくて見てるとかいう謎理由。

というか自分の周りが結構見る人間多くて見てた感もある。

 

まあこれが全盛期で高校生の時くらいの話。

その後大学入ってアニメ見る本数が減ってYoutube、ニコニコを並行して見るようになった。

 

Q.で今何本見てるの?

A.3本

減ったね~、しかもSAOとジョジョプリキュアだから実質今期1本。

 

なんでここまで減ったのかという理由もあるけどそれはまた次の機会に。