にじさんじオタクは140文字以上呟きたい

にじさんじについてのあれこれを語りたいがためのやつ

中の人みんな同年代なんじゃねえかって話

中の人はいる派です。こんばんわ。

 

※個人の意見です。

 

いいねのことふぁぼって言ったり見てたアニメとかボカロのレパートリーとか。そこらへんが完全に俺。

 

あとはメタいけど時間がある人間の年齢って大学生とかそこら辺の年齢だと思ってる。生主も大学生率すごい気がするし。

 

あとは声優志望の子、仕事しつつやるみたいなのもありそう。けど結局年齢はそこらへんに固まってそう。リスナーもその年齢多いしそんな気がする。

 

歌ってみた聞き漁って生主に触れてきた人間、中の人知りたがりがち。これはガチ。証明者は俺。

 

 

っていう下書き書いてたらなんかすごいこと起きてたね。

初配信ちょろって見てまあいいやってして今日気づいたらアレだもん。

この界隈自体中の人騒ぎってたまにあるけど今回はスピードがすごかったな。

 

実際RPうまかったりしたら声だけ聴いてるこっちはわからないもんなと自分で自分を律した。

純粋に楽しむ気持ちも忘れずに適度に沼につかることが大事だとおもいましたまる