にじさんじオタクは140文字以上呟きたい

にじさんじについてのあれこれを語りたいがためのやつ

ニコニコ町会議にじさんじライバーまた参加するじゃんって話

はい

chokaigitour.jp

 

去年盛り上がってたからやってくれると思ってたよ。

で多分去年よりも色々な場所でやってくれるようになるはず。やってくれ。

 

というかライバーに対しても投票出来るってことは去年以上に参加するライバーも増えるのかな?

去年参加したかったって言ったばっかでこれはもう参加しろって言われてるようなもんでしょ。カモがネギしょって鴨鍋のスープまで持ってきたやつじゃん。

 

カモがネギしょって鴨鍋のスープまで沸かした元ネタ


【#SEEDsマフィア】憂う少女のアルカディア【声劇】

 

とりあえずは来月やるコラボカフェの抽選?に当たるところから始めていきたい。