にじさんじオタクは140文字以上呟きたい

にじさんじについてのあれこれを語りたいがためのやつ

【調査】にじさんじのリスナーは異性の配信者を好むのか?

私、気になります!

 

 どういう目的で配信を見ているのかにもよるけどね。癒しを求めたり友達感を求めたり人によってどういう理由で見ているのかは異なるけど。

 

それでもやっぱり異性の配信者を好んで見るのかなという印象。

基本的にリスナーは男性の比率が高いから女性のアナリティクスが20%超えてたらもうそれは女性人気があるっていう認識。

 

純粋に気になったなあというお話でした。

 

天才の配信を見てる。


ギャルゲーで隠れSと噂の委員長と対決する #最終回【アマガミ】

 

※追記

結果は異性が多い100%だったな(2票あざます)、視聴者が男性多くて異性見てるってなるとやっぱ男性Vtuber伸び悩むよなあ。