にじさんじオタクは140文字以上呟きたい

にじさんじについてのあれこれを語りたいがためのやつ

リスナーの需要に応えた(?)卯月コウホワイトデーボイス

 

         濃コウ

 

濃すぎる。

ということで今回もボイスのネタバレと感想になります。

 以下ネタバレ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 後ろの数字は再生時間です。

1.2はまあ普通のボイス

3 自己催眠→白のブラウスに紺のブリッツスカートお着替え→お化粧ボイス 4:23

4 誰かに""お礼""をして一線を越えかける御曹司 2:50

5 誰かとチョコを食べながら雑談する御曹司 5:58

6 催眠音声もどき 1:29

 

何急に音質あがってんの?布擦らすな

ASMRはまったのかな?

 

声もメスコウだし内容もこれ#春画コウじゃん。ゾーニングはどうした。

 

今までのボイス全部買ってるけど中身雑談配信のOVAみたいな感じだったじゃん。

 

 

 

という感じで中身は今までとは全く違うけどメスコウが聞けるのはここだけ!!(宣伝文句)

 

 

 

メスコウもいいけどエッジ効かせて独りんぼエンヴィー口ずさみながらイケカテ主RPボイスも待ってるよ。

 

 

今日のお供

www.youtube.com

ふにゃふにゃ刀也が見れるのはここだけ!(宣伝文句)