にじさんじオタクは140文字以上呟きたい

にじさんじについてのあれこれを語りたいがためのやつ

えるえるのゲーム配信とかエビオのホラゲ配信とかが面白かったんすわ

ここ1か月くらいボイスの感想とシャニマスの話しかしていなかったのに気づいた。

 

最近時間があるからえるえるの色んなアーカイブを見たり後で見ようと思っていて見てなかった配信を見てた。

 

ということで

エビオ 

ニュイさん ホラゲ配信

ニュイさんをビビらせようとするエビオとちゃんとビビってくれるニュイさん。

しっかり1時間で終わって台本があるのかと思った。というかエビオはニュイさんの叫び声でしかびびらなくて笑った。1回やったホラゲはもうビビらないんかね。

実際エビオ視点は全然ホラー要素なくて普通に面白かった。1時間暇だなってなったら見よう。

youtu.be

レヴィちゃん1周年

協力して謎を解いていくゲーム配信だったんだけど2人とも謎解きプロだった。Portal2をやってた時も思ったけど2人ともすぐひらめくから見てて気持ちいい。

でもエビオの理解力が異常だわ。RTAでもやってんのかってくらいすぐ気付く。この手の謎解きゲー色々見たいからまたこの2人でやってほしい。

www.youtube.com

www.youtube.com

サムネ全然変わってなくて笑う。

えるえる マリメ

暇ということもあってえるえるのマリメ配信を全部見た。

 

全部面白かった。

 

トッポのチョコ入ってる割合くらい面白い。

こんな全部が全部面白い配信を見てなかったことを後悔している。

 

いやこれはマジで見た方がいい。

 

切り抜き

 

 初回

youtu.be

女子高花畑

大喜利練習配信。

 

絶妙に滑り続ける感じとたまに大当たり引く感じが好き。

あと大抵笑ってくれる椎名。

 

序盤のクレアさんの自己紹介の穴埋めテストみたいなやつを使って面白い穴埋めしていくやつが好き。

 

爆笑はしないけどふふっってなるのが多かった。コウの独特のセンス割と好き。

www.youtube.com

SEEDs 歌動画

これね

www.youtube.com

 

無限に聞いてる。

 

あーここ〇〇が歌うの良すぎ~~みたいなのが無限にある。

誰がいいとかじゃなくて全員良いんだよな。全員のどこがいいとか言えるくらいにみんなの良さが詰まってる。

 

SEEDs全員で歌ったConnectingを思い出さざるを得ないじゃんねこんなの。

www.youtube.com

 

感傷に浸ったところでおしまい。